思い出のChristmas Market

2年前のクリスマスは阪急百貨店梅田本店、祝祭広場のchristmas marketに参加しました。

冬の1日を心躍るクリスマスキャロルで綴った組曲を、ベビー科からJr.生で踊りました。
いつもお買い物に出掛けるデパートは期間中クリスマスデコレーションで飾られ、どこもかしこも甘くロマンティックな表情でした。
それに乗せて、さらに高揚した子供達の弾む気持ちと、ご家族のピースフルな様子。
最後はクリスマスミサのようにキャンドルを片手に行進しました。
本当に準備段階から楽しいイベントでした。

改めてこの時のプレイリストを聴いて、また今年の12月を楽しんでいます。
イブもクリスマス当日もレッスンがあるので、緑やら赤色でアクセントお洒落をしてくる子達がいそう。いや、絶対にいます。こちらも楽しみです🎄

今年のストゥディオは例年より少し遅く12/28までレッスンがあります。
とはいえ、今週年末最後のクラスもあり気持ちが追いつきません。

毎年、クリスマスまでを慈しむように年の瀬の勢いにブレーキをかけ、クリスマスツリーの片付けが合図かのよう、あとは怒涛の時間ループに巻き込まれているという。
そんな、繰り返しの最終章です。


お正月にはジュニア生徒にとってのカンフル剤、スパイシーな夕葉先生も帰ってきます。楽しみですね!

* * *  


☆新入生募集中☆

3歳のお子さんから
大人ビギナーさんも!

まずは体験レッスンから🎈
受講クラスその他お気軽にお問い合わせください。

<体験レッスン当日の持ち物>
 
 服装: Tシャツ、スパッツ、ジャージなど動きやすい格好でご参加下さい
 持ち物: タオル、水分補給のためのお飲み物

 受講料:    1000円(即日入会されると返金)

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *


<ベビー科HOT情報>

♬「1回の体験レッスンじゃ、本当にバレエを習いたいかわからない」

という方のために、"1ヶ月お試し期間"というものがあります。
○期間中はお手持ちのTシャツ&ジャージなど動きやすい格好でご参加ください。
○1ヶ月のレッスン料をお納め頂き、4回のレッスン受講のあいだに入会を決定していただきます。→入会希望の方はそのままお手続きとなります。

♬週1回のお月謝で週2回ご受講できます。

 
 
 >>[今月のスケジュール]  ←休講等はこちらでご確認ください

 >>お問い合わせフォームsalut.kazumi@gmail.com

 *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

 <クラスのご案内>


音楽がきこえて、わくわくしたら・・・♫
もう、バレエの入り口です。
3歳からのお子さまも、大人ビギナーも誰でも初めの第一歩です。

→→ベビー科/キッズ科/ビギナー科/大人バレエ


目の前のハードルを少し上げて。本格的に取り組みたい方のためのクラスです。舞台に直結したレッスンで夢を応援します。チケット制のオープンクラスは、他ジャンルの方もご参加いただける、自由なクラスです♪

→→Jr.科A、B/ポワント/オープン


ゆっくり&ゆっくりと・・・フロアーを中心としたプログラムです。公園へ出かけるように、お子さま連れでお越しください。少し身体を動かしたい女性もどうぞ。

→→ママバレエ