舞台出演のご案内〜中野由佳子バレエスクール&夢バレエスクール

ギリギリのご案内になってしまいました。

週末、土&日曜日は生徒が賛助出演させて頂く舞台と私がお手伝い出演する舞台が続きます。賛助出演させて頂く生徒達は5月の発表会がすんでから毎週せっせと守口まで通い、同年代のお友達が出来、実のある刺激のある時間を過ごしています。
外部出演をして、横のつながりが出来るのは本人にとっても最高に嬉しい事のひとつです。
いつもストゥディオの発表会で大お世話になっています中野由佳子バレエスクール第23回発表会です。
中野先生はじめ皆さんに可愛がって貰っているようで、リハーサル後の生徒達の報告が嬉しいで溢れています。

生徒達は中野バレエ発表会と並行して、夏の舞台に大忙しです。

8/1はBALLET FORTEさんのサマーキャンプの最終日にショウケースを披露。今年は5月から12回のオンラインレッスンを重ねたバレエ合宿で"不思議の国のアリス"を上演するそうです。子供達にぴったりのプログラムでは、と今から楽しみです。

そして8/21は【Artistic Ballet Gala】
@ NHK大阪ホール  開場15:00 開演16:00
です。煌めくプロのバレエダンサーが特別なプログラムでお届けする夏の定番ガラパフォーマンスです。Jr.生2名がコールドバレエで参加させて頂きます。先日の初日リハーサルの様子も初めて付くしで、緊張したようです♪

他にも夏&秋のコンクールに向けての準備があり、なかなかのタイトスケジュールです。もちろん学校との両立なので、西に東にという感じでしょうが、割とクールに淡々とこの忙しさを味わっているという印象です。
しっかり水分&栄養そして睡眠を摂って、元気で頑張って欲しいと応援しています。

さて話はもどり、中野バレエ前日の7/24(土)は夢バレエスクール発表会です。これは私がお手伝い出演致します。
主宰の小田恭子先生が主演の『ジゼル〜全幕』でジゼルの母役ベルタです。2度目のベルタ役は、緊張感いっぱいですが物語に馴染むように楚々としたママになりたいと思っています。

手帳が真っ黒で塗りつぶされている7月も、もう後半戦です。
私も水分、栄養、睡眠で乗り切ります!


(以下 中野由佳子バレエスクールサイトより⬇️)


第23回 中野由佳子バレエスクール発表会

2021年7月25日(日)
門真市民文化会館 
ルミエールホール
開場17:00
開演17:30

・PAQUITA
・バレエコンサート
・〜水滴の記憶〜
 振付:サイトウマコト

*ライブ配信も予定しています*

⚫︎ゲスト⚫︎
夏山周久
サイトウマコト
中田一史
有馬和弥
西田卓樹
立入夕季

⚫︎賛助出演⚫︎
田島和実バレエ・ストゥディオ
森川美沙バレエスクール

⚫︎スタッフ⚫︎
舞台監督 伊東昌彦
照明   三野 学
音響   敷田秀樹



……………………………………………………………
 
田島和実バレエ・ストゥディオ
の入会金半額キャンペーン

7月・8月限定でご入会の方、入会金8000円→4000円に。

お問合・ご予約はこちらから

>>クラス案内

>>レッスンスケジュール


3歳のベビー科からリフレッシュクラス【大人バレエ】まで各クラス対象です。



*   *   *   *   *


☆新入生募集中☆

3歳のお子さんから
大人ビギナーさんも!

まずは体験レッスンから🎈
受講クラスその他お気軽にお問い合わせください。

<体験レッスン当日の持ち物>
 
 服装: Tシャツ、スパッツ、ジャージなど動きやすい格好でご参加下さい
 持ち物: タオル、水分補給のためのお飲み物

 受講料:    1000円(即日入会されると返金)

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *


<ベビー科HOT情報>

♬「1回の体験レッスンじゃ、本当にバレエを習いたいかわからない」

という方のために、"1ヶ月お試し期間"というものがあります。
○期間中はお手持ちのTシャツ&ジャージなど動きやすい格好でご参加ください。
○1ヶ月のレッスン料をお納め頂き、4回のレッスン受講のあいだに入会を決定していただきます。→入会希望の方はそのままお手続きとなります。

♬週1回のお月謝で週2回ご受講できます。

 
 
 >>[今月のスケジュール]  ←休講等はこちらでご確認ください

 >>お問い合わせフォームsalut.kazumi@gmail.com

 *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

 <クラスのご案内>


音楽がきこえて、わくわくしたら・・・♫
もう、バレエの入り口です。
3歳からのお子さまも、大人ビギナーも誰でも初めの第一歩です。

→→ベビー科/キッズ科/ビギナー科/大人バレエ


目の前のハードルを少し上げて。本格的に取り組みたい方のためのクラスです。舞台に直結したレッスンで夢を応援します。チケット制のオープンクラスは、他ジャンルの方もご参加いただける、自由なクラスです♪

→→Jr.科A、B/ポワント/オープン


ゆっくり&ゆっくりと・・・フロアーを中心としたプログラムです。公園へ出かけるように、お子さま連れでお越しください。少し身体を動かしたい女性もどうぞ。

→→ママバレエ



田島和実バレエ・ストゥディオ