うれしいニュース

夏はガラコンサートの季節です。
週替わりで魅力的なダンサー、魅力的なプログラムの公演がいっぱいで目移りしてしまいます。すでにスケジュール帳が真っ黒になる程チケットゲットしている方もチラホラ。

残念ながら昨年は中止になってしまった公演が今回復活。中でも〈artistic ballet gala〉は夏の風物詩のようです。
今年は外国人ダンサーの入国規制により、国内そして世界で活躍する綺羅星の日本人ダンサーが観れる機会となりました。
クラシックな古典作品からドラマティックな創作、ネオクラシックやコンテンポラリーまで。
(私は映像の中で虜になった"after the rain"を目にすることが出来たのも本公演♪))

このガラ公演はフレッシュな若芽にもプロダンサーと同じ舞台を経験させるという試みをしています。コールドバレエを通して、プロダンサーのあり方を肌で感じるという。

今回もコールドバレエのオーディションがあり、Jr.生2名がエントリーしました。すっかり定着しつつある動画審査の資料とレジュメを自分達で準備しました。国内外の様々なオーディションにはレジュメ、写真、動画を揃えるのは第一歩の準備です。私はスマホで簡単撮影してしまいますが、クォリティを求めるならしっかり手配しなければいけません。動画審査が主流になるのには疑問符がありつつ。その内、友達同士でワイワイ言いながら撮影し合ってくれたらなぁ。
将来的にどう進むかは別として、自分を一番いい形で売り込む事にテンションを置くのは必要かも。


そんな風にレッスン後にパッと撮影した資料でしたが、ありがたい事に2人とも合格のお知らせがありました。発表会ではなくチケットを買って観ていただく公演。本人達は理解しているか?より、とにかくスターダンサー達とご一緒出来る夏の思い出を描いているのでしょう。それでも気持ちがぐっと高まるならいいきっかけです。

本番までthe集中のリハーサルスケジュールです。それ以外にも本番があります。並行して、1日のなかでも東西奔走しそうです。これは嬉しい悲鳴です。
心の栄養はたっぷりのはずなので、しっかり水分と睡眠をとって駆け巡って欲しいです。

夢中になれる夏って楽しそうー!



♦︎アーティスティックバレエガラ♦︎
8月21日土曜日 16時00分開演
NHK大阪ホール





*   *   *   *   *


の入会金半額キャンペーン

7月・8月限定でご入会の方、入会金8000円→4000円に。

お問合・ご予約はこちらから

>>クラス案内

>>レッスンスケジュール


3歳のベビー科からリフレッシュクラス【大人バレエ】まで各クラス対象です。



*   *   *   *   *


☆新入生募集中☆

3歳のお子さんから
大人ビギナーさんも!

まずは体験レッスンから🎈
受講クラスその他お気軽にお問い合わせください。

<体験レッスン当日の持ち物>
 
 服装: Tシャツ、スパッツ、ジャージなど動きやすい格好でご参加下さい
 持ち物: タオル、水分補給のためのお飲み物

 受講料:    1000円(即日入会されると返金)

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *


<ベビー科HOT情報>

♬「1回の体験レッスンじゃ、本当にバレエを習いたいかわからない」

という方のために、"1ヶ月お試し期間"というものがあります。
○期間中はお手持ちのTシャツ&ジャージなど動きやすい格好でご参加ください。
○1ヶ月のレッスン料をお納め頂き、4回のレッスン受講のあいだに入会を決定していただきます。→入会希望の方はそのままお手続きとなります。

♬週1回のお月謝で週2回ご受講できます。

 
 
 >>[今月のスケジュール]  ←休講等はこちらでご確認ください

 >>お問い合わせフォームsalut.kazumi@gmail.com

 *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

 <クラスのご案内>


音楽がきこえて、わくわくしたら・・・♫
もう、バレエの入り口です。
3歳からのお子さまも、大人ビギナーも誰でも初めの第一歩です。

→→ベビー科/キッズ科/ビギナー科/大人バレエ


目の前のハードルを少し上げて。本格的に取り組みたい方のためのクラスです。舞台に直結したレッスンで夢を応援します。チケット制のオープンクラスは、他ジャンルの方もご参加いただける、自由なクラスです♪

→→Jr.科A、B/ポワント/オープン


ゆっくり&ゆっくりと・・・フロアーを中心としたプログラムです。公園へ出かけるように、お子さま連れでお越しください。少し身体を動かしたい女性もどうぞ。

→→ママバレエ



田島和実バレエ・ストゥディオ