Vコン ジャッジシートと成績表

先月のヴィクトアールバレエコンペティションのジャッジシートと表彰状が届きました。
発表会のお稽古でバタバタする毎日ですが、休日返上で頑張った子達の結果も教室で報告しようとプチ表彰式をしました。

コンクール出場者が特別なわけではなく、そばで彼女&彼達の努力を見てきたメンバーにとっても嬉しい瞬間です。
ジャッジシートには、審査員の先生方からのアドバイスも記されており生徒達皆んなの課題として考える時間でした。

パのひとつひとつをクリアにする事や、音楽的な流れを大切にお稽古を重ねてきた事を評価して頂き、嬉しく思いました。
今回の点数は拍手の数だと思い、客席が応援したくなる踊り手になって欲しいです。


〈ヴィクトアールバレエコンペティション京都〉
◆バレエシューズA部門◆
入賞2位 中田葵唯
入賞5位 江原美玖

◆バレエシューズC部門◆
入賞6位 磯部百花
奨励賞  早川はる
奨励賞  早川紬稀

◆中学生A部門◆
優秀賞  横田卓音


◆優秀指導者賞◆
田島和実バレエ・ストゥディオ   田島和実



春らしい3月中旬は卒業式シーズン。
一昨日は大学生が卒業式。
昨日と今日は幼稚園生が卒園式。
来週は小学生達。
『新しい世界は前途洋洋、楽しみしかないね🌸卒業おめでとうございます』

……………………………………………………………


    info⭐️15th 記念発表会⭐️
2021/ 5/ 8(sat)    16:30  開場 17:00開演
『白鳥の湖 〜全幕』
@東リ いたみホール
[要整理券]お問合せください


*   *   *   *   *

☆新入生募集中☆

3歳のお子さんから
大人ビギナーさんも!

まずは体験レッスンから🎈
受講クラスその他お気軽にお問い合わせください。

<体験レッスン当日の持ち物>
 
 服装: Tシャツ、スパッツ、ジャージなど動きやすい格好でご参加下さい
 持ち物: タオル、水分補給のためのお飲み物

 受講料:    1000円(即日入会されると返金)

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *


<ベビー科HOT情報>
♬「1回の体験レッスンじゃ、本当にバレエを習いたいかわからない」
という方のために、"1ヶ月お試し期間"というものがあります。
○期間中はお手持ちのTシャツ&ジャージなど動きやすい格好でご参加ください。
○1ヶ月のレッスン料をお納め頂き、4回のレッスン受講のあいだに入会を決定していただきます。→入会希望の方はそのままお手続きとなります。

♬週1回のお月謝で週2回ご受講できます。

 
 
 >>[今月のスケジュール]  ←休講等はこちらでご確認ください
 >>基本スケジュール

 >>お問い合わせフォームsalut.kazumi@gmail.com

 *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

 <クラスのご案内>

☁︎はじめての方

音楽がきこえて、わくわくしたら・・・♫
もう、バレエの入り口です。
3歳からのお子さまも、大人ビギナーも誰でも初めの第一歩です。

→→ベビー科/キッズ科/ビギナー科/大人バレエ

☁︎スキルアップをめざす方

目の前のハードルを少し上げて。本格的に取り組みたい方のためのクラスです。舞台に直結したレッスンで夢を応援します。チケット制のオープンクラスは、他ジャンルの方もご参加いただける、自由なクラスです♪

→→Jr.科A、B/ポワント/オープン

☁︎リフレッシュしたい方

ゆっくり&ゆっくりと・・・フロアーを中心としたプログラムです。公園へ出かけるように、お子さま連れでお越しください。少し身体を動かしたい女性もどうぞ。

→→ママバレエ



田島和実バレエ・ストゥディオ
お申込み&お問い合わせ