スタジオ風景〜緩急

ちょっと不定期更新になってます。ブログ。


1月最終日は白鳥コールドバレエの2回目の振付日でした。1月中旬にざっくりとしたフォーメーション、今回は細かい約束事を決め、来週は振付最終確認です。
白鳥の湖は圧倒的な'白のバレエ"
コールドバレエの統一感に尽きます。
ですので、稽古量もウェイトを占めますが1人1人のポテンシャルが重要です。
〈シンプルに約束事を守り、音楽と仲良くなる〉
今のジュニア生に期待しています!

少しキャパオーバー気味に集中しているので、スタジオの換気消毒をかねて休講日を設けました。
リフレッシュして、また新しい気持ちで取り組みましょう。

緩急

だいじです。


キッズ生は〈mon mufe  mufe〜私のささやき〉という可愛い作品を振付予定でした。
これは第11回発表会《Little French songs》という作品からの抜粋で、ピュアな子供達にぴったりな作品。ママ達にも人気の作品で、素敵な感想を寄せてくださいます。
ふだん、基本にきっちりのクラシックから少し離れて鼻歌のような気分で踊って欲しい。
振付日は少し先になりましたが、親子で音楽を聴いてたくさんお話しして欲しいと思います。


これを踊ると、またクラシックの良さが分かるはずなのです。

   •       •      •      •


年末に入会のベビー科生さんが2人も発表会出演してくれます。舞台の仲間が出来ると本当に嬉しいです。
振付は入っていますが、まだまだ一緒にリハーサルを重ねていけます。
舞台経験をしたい方も、今からの入会でもが出演頂けます♪


  15th 記念発表会
2021/ 5/ 8(sat)    16:30  開場 17:00開演
『白鳥の湖 〜全幕』
@東リ いたみホール
[要整理券]お問合せください


*   *   *   *   *

☆新入生募集中☆

3歳のお子さんから
大人ビギナーさんも!

まずは体験レッスンから🎈
受講クラスその他お気軽にお問い合わせください。

<体験レッスン当日の持ち物>
 
 服装: Tシャツ、スパッツ、ジャージなど動きやすい格好でご参加下さい
 持ち物: タオル、水分補給のためのお飲み物

 受講料:    1000円(即日入会されると返金)

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *


<ベビー科HOT情報>

♬「1回の体験レッスンじゃ、本当にバレエを習いたいかわからない」

という方のために、"1ヶ月お試し期間"というものがあります。
○期間中はお手持ちのTシャツ&ジャージなど動きやすい格好でご参加ください。
○1ヶ月のレッスン料をお納め頂き、4回のレッスン受講のあいだに入会を決定していただきます。→入会希望の方はそのままお手続きとなります。

♬週1回のお月謝で週2回ご受講できます。

 
 
 >>[今月のスケジュール]  ←休講等はこちらでご確認ください

 >>お問い合わせフォームsalut.kazumi@gmail.com

 *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

 <クラスのご案内>


音楽がきこえて、わくわくしたら・・・♫
もう、バレエの入り口です。
3歳からのお子さまも、大人ビギナーも誰でも初めの第一歩です。

→→ベビー科/キッズ科/ビギナー科/大人バレエ


目の前のハードルを少し上げて。本格的に取り組みたい方のためのクラスです。舞台に直結したレッスンで夢を応援します。チケット制のオープンクラスは、他ジャンルの方もご参加いただける、自由なクラスです♪

→→Jr.科A、B/ポワント/オープン


ゆっくり&ゆっくりと・・・フロアーを中心としたプログラムです。公園へ出かけるように、お子さま連れでお越しください。少し身体を動かしたい女性もどうぞ。

→→ママバレエ



田島和実バレエ・ストゥディオ