Instagram開設〜大人バレエ

すでに動き出してます。スロー更新ですが、『大人バレエ』のアカウントを開設しました。写真に緊張しても、と思うのであまり素材がないのですが、レッスン中は皆さんとてもフォトジェニックです。

あまり個人的なお話しをする事がないのですが、それでもお一人お一人の背景やモチベーションみたいなものが分かるようになって来ました。子供と違って、大人の場合は自ら選んでその時間をレッスンに充てるわけですから、テンションが自分に向かっている。自主充実度が高いと思います。
スクールの『大人バレエ』生さん、チャコットカルチャーや塚口カルチャーの受講生さんも皆さん緩やかな中に凛としてらっしゃいます。

少しずつ大人バレエの様子もご紹介していけたらと思います。

〜ぜひフォローして下さいね!

Instagram*
tajima_otonaballet



……………………
 …………………… …………………… ……

大人のためのballet class【おとなバレエ】で始めてみませんか?/()PM7:00@阪神香櫨園

♦︎大人から始めたい方

♦︎基礎をテーマにゆっくり学びたい方

♦︎全てのダンスの基本となるバレエを身につけたい方


〜レッスンメイトさん大募集です〜

📩お問合せDMHPにて受付中

http://tajima-ballet.jimdo.com


田島和実バレエ・ストゥディオ @tajima_ballet 


#バレエ #おとなバレエ #ダイエットバレエ #美容バレエ #バレエ教室 #西宮 #芦屋 #西宮バレエ #芦屋バレエ #夙川 #香櫨園 #さくら夙川 #