ウレシイコトその❷

季節外れの陽気が戻ってきました。
寒がりの私にとっては、バラ色のような気候!
今週はスタジオに少々のリノベーション工事があり、火曜日&水曜日がお休みです。→振替レッスンはスケジュール参照

発表会の申込みはまだ出揃っていませんが、少しずつ抜き稽古が出来るようせっせと時間割を作成中です。この人数だから(ギリギリ)把握出来ているけれど、もっと大所帯の先生方は大変だなぁと感心します。
今回は全幕と言うことで、どうしても出演者のスケジュール協力が必要で、イレギュラーになる場合は個々に相談させて貰っています。
あとはいざ始まってから進行具合を見て、必要なパートをテコ入れするなど流動的になります。
この大仕事がこの休み中の私の宿題です。

さて。

先日とってもウレシイコトがありました。
大人バレエに通ってきてくれる22歳は、本当にバレエ初心者さんでバレエ歴1ヶ月ちょっと。脚も手も彼女の中では100本ずつある感覚じゃないかなぁ?覚えることだらけで。
それでも目的意識がしっかりあり、なんと週4回もきてくれてます。

明るくて一生懸命

何かを学ぶのに、これに勝る才能ってあるかしら?
先日、上京の際にバレエのレッスンを受けてきた彼女。
『上半身が綺麗』と、とっても褒められたそうです。しみじみと褒めて貰ったようで、子供のように報告してくれました。間違いなく自信になったはずです。

眩しい彼女の顔を見ていると、私にとって1ダースの栄養ドリンクより効果があります♪


〜土曜日 "大人バレエ"絶賛新入会募集中です!

……………

田島和実バレエ・ストゥディオでは随時 新入生を募集しています。

まずは【体験レッスン】から

体験レッスン ¥1000(要申込み) ★キャッシュバック実施中★
※通常のクラスに参加いただきます
※該当クラス、1回ご受講となります
※体験後にご入会いただいた方にはキャッシュバックいたします
 
<当日の持ち物>
 
 服装: Tシャツ、スパッツ、ジャージなど動きやすい格好でご参加下さい
 持ち物: タオル、水分補給のためのお飲み物
 
 
 >>今月のスケジュール  ←休講等はこちらでご確認ください
 >>基本スケジュール
  
 >>お問い合わせフォーム
    >>TEL/FAX: 0797-86-7312
    >>tajima ballet@gmail.com