ウレシイコト

先日、またまたお久しぶりにOGがレッスンを受けに来てくれました。
昔から瞬発力があり、思い切りが良いので久々のレッスンも波に乗って楽しんでくれたようです。

いつでも思い出したように訪れてくれるのは、ホントに嬉しいことです。
叱咤激励し夢中で過ごしたここでの時間はほんの数年前の事なのに、思春期から大人になるステップのうちにすっかり素敵な女性になりました。(←これは彼女だけでなく同期の子達みんな)
コーチングする私の方は厳しく求める。
受ける方は、悔しさのなかで反発もあったでしょう。
濃い時間はあの時の方なのに、今の方が近しい気持ちになります。

ちょうど来年の発表会の話をしていたところから、話がコロコロ転がってなんと彼女は出演する事になりました。
社会人だし、と考慮し負担のない作品を考えようかの提案にも『出るならちゃんとやりたい』とのこと♪(なるほど。あの子らしい)

今までも社会人でバレエを頑張って来た先輩達をたくさん見てきたからかな。
あれこれ出来るかな?スケジュール大丈夫かな?と未来を危惧するより、自分で道を見つけられると分かっているのが又、嬉しいです。
ちゃんと先輩達を見て当たり前のように引き継がれている感覚。
各地で頑張っているOG達に報告したい気持ちです!

コロナの感染率も気になる毎日ですが、目標の5月第15回発表会に大きな弾みのついたウレシイ出来事でした。


……………

田島和実バレエ・ストゥディオでは随時 新入生を募集しています。

まずは【体験レッスン】から

体験レッスン ¥1000(要申込み) ★キャッシュバック実施中★
※通常のクラスに参加いただきます
※該当クラス、1回ご受講となります
※体験後にご入会いただいた方にはキャッシュバックいたします
 
<当日の持ち物>
 
 服装: Tシャツ、スパッツ、ジャージなど動きやすい格好でご参加下さい
 持ち物: タオル、水分補給のためのお飲み物
 
 
 >>今月のスケジュール  ←休講等はこちらでご確認ください
 >>基本スケジュール
  
 >>お問い合わせフォーム
    >>TEL/FAX: 0797-86-7312
    >>tajima ballet@gmail.com