コンテンポラリーWS

バッタバタな9月が過ぎ、えっ?あっ?ハッ?という間に10月半ばです。
しばらくぶりにNYのマキ先生のオンラインによるコンテンポラリーWSをします。
ざっくりとレベル分けをしますが、過去に受講した生徒達は自分でレベルを選んで受けてもらいます。

希望予定は日本時間11月1日。という事は、NYは10月31日のハロウィンデーです。
窓外は爆竹やら人々の喧騒がすごいハロウィンクレイジーだそう。リアルタイムでその様子が感じられるのは『タノシソウ』と言ってみたのですが、とてもレッスンが出来る環境ではないとの事で断念。
という訳で別日程で2日間の開催です。

リモートなので、音響トラブルや多少のタイムラグなど不安点もありますが、マキ先生は画面から溢れるパワーでいつも子供達を前向きに導いてくれます。
人柄がにじみ出ます。

併せてワークアウトも臨時で企画していきますよ。アッパーボディが課題だらけの生徒達には必須です。
忙しい生徒達の隙間時間に予定がうまく合うといいのですが。


そんなこコトあんなコトで、既に私にとってはキャパオーバーではありますが、そろそろ来年の第15回発表会の内容も考えねば。
生徒達みんなと描く新しい地図。
まずは設計図の青写真から♪

楽しく苦しく大いに悩む時間です。


……………

田島和実バレエ・ストゥディオでは随時 新入生を募集しています。

まずは【体験レッスン】から

体験レッスン ¥1000(要申込み) ★キャッシュバック実施中★
※通常のクラスに参加いただきます
※該当クラス、1回ご受講となります
※体験後にご入会いただいた方にはキャッシュバックいたします
 
<当日の持ち物>
 
 服装: Tシャツ、スパッツ、ジャージなど動きやすい格好でご参加下さい
 持ち物: タオル、水分補給のためのお飲み物
 
 
 >>今月のスケジュール  ←休講等はこちらでご確認ください
 >>基本スケジュール
  
 >>お問い合わせフォーム
    >>TEL/FAX: 0797-86-7312
    >>tajima ballet@gmail.com