クララ

バレエ雑誌〈クララ〉11月号にスクールの小2元気女子と中学バレエ男子、そして嬉しいことに昨年の思い出深いクリスマスイベント@阪急百貨店本店の写真が掲載されています。

読者皆んなで作るページ《バレエLIFE調査隊》です。
うちにも定期購読している生徒がいるので、ちょっとしたホットニュースです。
ダンスマガジンは読んでもクララは縁がなかったけれど、パラパラ斜め読みしただけでも等身大の子達のニーズに合わせた紙面づくりでした。

是非お手に取って一読ください。


さて。
木曜日の【ママバレエ】・・・ママだけじゃなく、あらゆる世代の女性対象です
土曜日に再開した【おとなバレエ】
リクエストに応えて【プライベートレッスン】

この秋は『大人のための〜』が動いています。
うだる暑さを超え、何か始めるには良い季節ですしね。

うちに来る大人生さん達は皆さん自分のペースを大切にする方々です。レッスン後もさっぱりしたもので、いわゆる"お付き合い"が苦手な方にはストレスフリーじゃないかと思います。
ただシンプルにバレエに集中出来ます。
今月は3名の方が入会されました。

バレエライフのお手伝いをしてまいりますね。


……………

田島和実バレエ・ストゥディオでは随時 新入生を募集しています。

まずは【体験レッスン】から

体験レッスン ¥1000(要申込み) ★キャッシュバック実施中★
※通常のクラスに参加いただきます
※該当クラス、1回ご受講となります
※体験後にご入会いただいた方にはキャッシュバックいたします
 
<当日の持ち物>
 
 服装: Tシャツ、スパッツ、ジャージなど動きやすい格好でご参加下さい
 持ち物: タオル、水分補給のためのお飲み物
 
 
 >>今月のスケジュール  ←休講等はこちらでご確認ください
 >>基本スケジュール
  
 >>お問い合わせフォーム
    >>TEL/FAX: 0797-86-7312
    >>tajima ballet@gmail.com