大人バレエ

いよいよ10月から土曜日 PM7:00フリー化改め【大人バレエ】が再開いたします。

お問合せいただいても休講でなかなかご案内出来ずでしたが、お待たせ致しました。
ブラングのあった学生さん達にも参加しやすいクラスです。
まずはフロアのウォームアップにゆっくり時間をかけ、ほぐして緩めて、時にはコアトレーニングで始めましょう。
体験レッスンのご予約も受付ております。
現在2名の体験レッスンお申込みがありますので、ご興味のある方もお気軽に参加ください!


木曜日@塚口カルチャースタジオの[おとなバレエ]はトウシューズを履くための身体作りにフォーカスしたメニューですが、先日からバレエシューズご希望で入会された方もいます。
『身体を動かすこと自体久しぶり』との事で、バーレッスン後のインターバルも自由に取って、ご自分のタイミングで一緒に動いてらっしゃいます。
学生のクラスではもちろんNGですが、〈怪我なく〉と言うことが最優先の大人バレエです。ご自分のペースでレッスンする事も大切です。
こちらも体験レッスン随時受付中です。
このクラスは黙々とキッチリお稽古に集中するレッスン生さんが多い印象です。

そして、今日(金曜日)はチャコットカルチャースタジオです。コロナ感染予防には徹底して、安心安全な環境作りはさすがです。
受講生さんも本当に感謝されています。
こちらも金曜日は《バー&ポワント基礎クラス》です。

『数年ぶりのトウシューズです』と参加された方は、なんと1月には松葉杖というだったというから本当に驚きです。いつも豊かな感性と勝気な眼差しが素敵だなぁと見ていますが、折にふれ復活の姿を見ているのでその地力に憧れます。
子育て奮闘中のママや、お仕事のお休みに飛び込んで来てくださる方や、可愛らしいレギュラー生さんなどなど、楽しいクラスです。


週の後半戦(金)は疲れも溜まってくるのですが、このチャコットクラスは私のビタミン剤のような意味を持っています。
今週は特に舞台サポート続きで、心もヨレ状態でしたがreboot出来ました!
今週も全てのクラスで出会った皆さん、ありがとうございました♪



………… …………… ……………

田島和実バレエ・ストゥディオでは随時 新入生を募集しています。

まずは【体験レッスン】から

体験レッスン ¥1000(要申込み) ★キャッシュバック実施中★

※通常のクラスに参加いただきます

※該当クラス、1回ご受講となります

※体験後にご入会いただいた方にはキャッシュバックいたします

 

<当日の持ち物>

 

 服装: Tシャツ、スパッツ、ジャージなど動きやすい格好でご参加下さい

 持ち物: タオル、水分補給のためのお飲み物

 

 

 >>今月のスケジュール  ←休講等はこちらでご確認ください
 >>基本スケジュール

  

 >>お問い合わせフォーム

    >>TEL/FAX: 0797-86-7312

    >>tajima ballet@gmail.com