作文と誕生日

日曜日の舞台を観に来てくれた可愛い姉妹とママ。
今回は残念ながら出演はしませんでしたが、いつも一緒にレッスンしている仲間を応援してくれました。(出演者にとっては、とっても嬉しいものです)
お友達が踊り終えるごとに夢中で大きな拍手を送ってくれだそうです。
帰宅してからはしっかり目標を入れながら、作文を書いてましたとママから感想と共にメッセージを頂きました。『作文かぁ。。ちょっといいな♪』と微笑ましかったです。

次の本番の狭間のそんな日常は、じんわり気持ちを緩めてくれます。

                           *       *       *

木曜日はムスメの誕生日でした。
すくすくと!すくすくと!育ってくれて、人間て逞しいです。
身体いっぱいに悩みとhappyが激動しているようですが、私は知らぬふりで見守ります。
たまに生意気が過ぎると鼻をへし折ります。
そんな距離感で良きバディです。

生徒達も彼女の事を、なかなか頼りにしているようです。
自分の経験は惜しみなく教えてくれるはずだから、皆んなもっとこの先輩を活用すればよいと思います♪

今日も誰かの誕生日。
明日も誰かの誕生日。
大切なヒトを想う気持ちが毎日溢れているということですね。




………… …………… ……………

田島和実バレエ・ストゥディオでは随時 新入生を募集しています。

まずは【体験レッスン】から

体験レッスン ¥1000(要申込み) ★キャッシュバック実施中★

※通常のクラスに参加いただきます

※該当クラス、1回ご受講となります

※体験後にご入会いただいた方にはキャッシュバックいたします

 

<当日の持ち物>

 

 服装: Tシャツ、スパッツ、ジャージなど動きやすい格好でご参加下さい

 持ち物: タオル、水分補給のためのお飲み物

 

 

 >>今月のスケジュール  ←休講等はこちらでご確認ください
 >>基本スケジュール

  

 >>お問い合わせフォーム

    >>TEL/FAX: 0797-86-7312

    >>tajima ballet@gmail.com