週末の舞台

9/13はソレイユダンススタジオ主催の研究発表会です。
コロナ禍で舞台が流れてしまった生徒達にとって、久しぶりの舞台。
そして、これが初舞台、初ソロバリエーションというデビューの生徒もいます。

自粛開けのレッスンはリハビリ期間で、まずは基礎体力をつけるところからリスタートし、7月からは本格的に舞台に向けてのレパートリーが始まりました。
月末が本番という生徒もいるので、仕上がり具合は様々という感じかと思ってましたが、皆んないつでも"挑戦"という強い眼差しがあります。
通常レッスンの回数も安定しているので、地力がある感じです。
バレエを取り上げられた期間があったからか?
久しぶりの舞台がきらめくのか?
レッスンが満ちているのか?
9月の舞台は今までになく、否、今まで以上に生徒達のよい経験になっています。

9月が終わっても、ゆるくペースを保てればいいなぁと願います。

そんな、終わりのことを妄想してもしょうがない。
13日はコロナ感染対策を万全にして開催されます。私もこの状況の舞台は初めてですので、やや緊張します。
あまり過敏になりすぎず、生徒達がのびのび舞台を楽しめますように。


………… …………… ……………

田島和実バレエ・ストゥディオでは随時 新入生を募集しています。

まずは【体験レッスン】から

体験レッスン ¥1000(要申込み) ★キャッシュバック実施中★

※通常のクラスに参加いただきます

※該当クラス、1回ご受講となります

※体験後にご入会いただいた方にはキャッシュバックいたします

 

<当日の持ち物>

 

 服装: Tシャツ、スパッツ、ジャージなど動きやすい格好でご参加下さい

 持ち物: タオル、水分補給のためのお飲み物

 

 

 >>今月のスケジュール  ←休講等はこちらでご確認ください
 >>基本スケジュール

  

 >>お問い合わせフォーム

    >>TEL/FAX: 0797-86-7312

    >>tajima ballet@gmail.com