9月になりました

9月になりました。
滝汗の8月を過ぎましたが、まだまだマスクの中はサウナ状態。注意しながら過ごさなくては。

9月の舞台に向け、少しずつ衣装が到着し始めました。頭飾りを選んで似合う付け方を研究します。男子フランツ衣装も何度も補正をしてもらい、完成しました。ガッツある踊りにもフィットする衣装です。ガッツ溢れる踊りをお願いしますよー。
私の無理難題にもいつも素晴らしい対応で応えてくださるお衣装サポーターのI様、本当に感謝です。
(サクッと知らぬ間にHPをアップデートして下さるFさんも多謝♪)

きっと衣装を一番心待ちにしているチームは、『リトルスワン』のベビー科達です。
頭飾りの羽根は付け方が難しいですが、これでうんと"白鳥"になれるので、お楽しみを。

本番の前日には場所を変えて、広いリハーサル室での前日稽古になります。土曜日クラスの人はスケジュールのご確認をお願いしますね。


7月から毎日曜日は個別レパートリーで頑張ってきました。ほとんど子は通常クラスの回数も増やして、身体の動きもスムーズになってきました。まさに伸び率の高い成長期に目標を持って、たくさんの努力をしてきた分とてもアグレッシブに仕上がって来ています。普段のレッスンでも手応えを感じているんじゃないかな?本人達は。
出来る環境にいる時は、充分力を蓄えられたら
いいですね。学年が上がるにつれ、制約が増え〈いつまでも永遠に続く〉と思えたバレエの時間も整理する時が来るかも知れません。

夏休みの最後にハッと夏の終わりに気付く、みたいな感じです。

ねっ?
お家の方に感謝して、バレエに費やす時間を振り返り、自分を褒めて&激励してあげてください。

ともあれ、この夏うちのboy&girlsは"いい顔"になりました⛱

………… …………… ……………

田島和実バレエ・ストゥディオでは随時 新入生を募集しています。

まずは【体験レッスン】から

体験レッスン ¥1000(要申込み) ★キャッシュバック実施中★

※通常のクラスに参加いただきます

※該当クラス、1回ご受講となります

※体験後にご入会いただいた方にはキャッシュバックいたします

 

<当日の持ち物>

 

 服装: Tシャツ、スパッツ、ジャージなど動きやすい格好でご参加下さい

 持ち物: タオル、水分補給のためのお飲み物

 

 

 >>今月のスケジュール  ←休講等はこちらでご確認ください
 >>基本スケジュール

  

 >>お問い合わせフォーム

    >>TEL/FAX: 0797-86-7312

    >>tajima ballet@gmail.com