スタジオ風景〜七夕に寄せて

今年の七夕も、どうやら天空の恋人達には悩ましい空模様です。

会いたい人に逢いにいけないもどかしさを、今年は共感出来ますね、とても。

子供達は七夕飾りの短冊に可愛らしい野望を書いている模様。メラメラの闘志と、広大な夢と。

今月から本格的に始まったレパートリー。
コンクールや、初めてのソロバリエーションや、それぞれの目標を掲げてスタートしています。
舞台活動が全てではないけれど、励みになることは間違いなく、前述の熱い闘志少女などは〈この目標を食べて生きている〉という感じです!
踊りたかった音楽、憧れていたバリエーションに"夢中"になっているという感じがハツラツとして微笑ましい。
放っておいたらずっと踊っているのは、ジゼルを思い出させます。←ホントにw

『大好きになる』事が上達の近道だと、改めてこの9歳に知らされます。



どの子も、いつものペースより少しギアを上げて頑張っています。


ベビー科達も負けてはいません。
5月の本番を取り上げられ、自粛期間もずっと家でお稽古してきた作品【リトルスワン】がいよいよオンライン発表会となります。
スクール手持ちの衣装に、稽古場での簡単録画なので動画のクォリティーはさておき、小さなバレリーナ達の愛らしさは甘い気持ちにさせてくれます。
キャパ以上のことを求めていますが、この子達も、まさに“躍る喜び"な様子です。

こちらから試聴できます👇
: https://youtu.be/AsjD4qHpiN0


そして。
好機というものは知らずと近づいて来てくれました。
お声掛けをいただき、この年齢の子達には珍しく外部出演の機会を得ました。
緞帳、客席、袖幕の高揚感、すべての出演者を輝かせてくれる照明、そんな場所でこの小さなスワン達も披露出来ます。

焦がれる舞台という場所に。

楽しんで準備しよう!


……………


まずは【体験レッスン】から

体験レッスン ¥1000(要申込み) ★キャッシュバック実施中★

※通常のクラスに参加いただきます

※該当クラス、1回ご受講となります

※体験後にご入会いただいた方にはキャッシュバックいたします

 

<当日の持ち物>

 

 服装: Tシャツ、スパッツ、ジャージなど動きやすい格好でご参加下さい

 持ち物: タオル、水分補給のためのお飲み物

 

 

 >>今月のスケジュール  ←休講等はこちらでご確認ください
 >>基本スケジュール

  

 >>お問い合わせフォーム

    >>TEL/FAX: 0797-86-7312

    >>tajima ballet@gmail.com