手作り劇場〜coming soon〜

最近は世界のカンパニーが#stayhomeの過ごし方をたくさん発信してくれています。
期間限定のレパートリー公開であったり、趣向を凝らしたティーザーであったり。

(→生徒の皆んなには、情報をまとめたサイトとプロフェッショナルダンサーのレッスン動画を真似る懸念についてを限定アカウントでお話ししています)


その中で英ロイヤルバレエ団の素敵なクラフト劇場を見つけました。英国らしい上品で粋なクラフト。


そんな時にまさにタイムリー。


いつもお世話になる舞台監督さんが、手作りのクラフト劇場を作成していらっしゃるようですよ。
「暇つぶしに〜」とのことですが、色んな事を取り上げられている子供達に、と言うのがホンネみたいです。

メイキング的な動画や写真を見せて貰いました。


子供達だけでなく、大人な先生方、ダンサーも観て学べる。

そして楽しい!

その玩具箱のような魅力は、あれこれ思いを馳せるのもワクワクする『続きを早く見たい』気持ちにさせるのです。


コロナ疲れの出て来る頃です。


藤森プレゼンツの【手作り劇場】にニンマリしたいものです。
大人も子供も、つかの間、緊張を解けそうです。


近々完成品が見れる予定との事。

SNSなどご興味のないアナログ肌の監督さんなので、また動画などお借りしてご案内出来ればと思います。

coming soon🚩🚩


#手作り劇場 #実はダンボール #メイキングだけでも楽しい #続きを早く見たい #オモチャ箱みたいだけど勉強になります #生徒に見せたい #ウォーターマインド劇場 #WATERMIND  #案内人・藤森秀彦