インスタライブ後記そして続く+jazz night

昨晩、ダラダラとソファで過ごしていると大好きなピアニストさんから"ライブやってるよ〜"と小曽根真さんのストリーミングが送られてきました。
私のスマホから信じられないくらい綺麗な音が。音の粒がキラキラと際立って、素晴らしいjazz Night🎹
〈私たちのリビングルームへようこそ〉と題し昨日は#12。
4/9から毎晩配信されているようです。

これから気まぐれに時々みなさんのところに音楽をお届けしたいと思います。
Let’s stay home and stay SAFE! 
おぞね まこと】

だそうですが、気まぐれどころか〈至福の時間〉です!空の炊飯窯にスマホを入れると高性能スピーカー並みの音響効果らしいので、今晩はこう聴き入りたいと思います。


さて、週末の私のLive(インスタライブの事ね)も終了後の皆んなの感想がおおむね優しく喜んでくれたので、胸を撫で下ろしているところです。
一方通行の配信なので、不安と不満はありつつも、皆んなのコメントなどのリアクションに嬉しかったです。そしてレッスン終了後のオンラインコンタクトでは、姿も見れたりと楽しい瞬間でした。

先日の動画配信やオンラインレッスンが、普段のクラス内容の代用になるとは、とても思えませんが、この時間の過ごし方には実行の価値はあります。

#stayhomeの少しでもアクセントになりますように、今週もインスタライブを予定しました。スケジュールはアカウントでお知らせ📢

明日もよろしくお願いします