#stayhome便り&インスタライブ告知

お家レッスンの様子がたくさん届いています。

春色のレオタードを新調してもらったベビークラス姉妹は、私の問いかけに元気に返事してくれて、こちらの方が春爛漫な気持ちになりました🌸
ある子は、独り言をいっぱい言いながら。振付思い出す懸命な姿にじーん🌟

そして数々の青空入学式の写真もありがとうございます。どのママ達も'思い出に残る式になりました'とのメッセージが、憂いてなくて強い。

自粛期間も半月を過ぎようとしています。

私の日々も娘と共に、ローテーションが出来て来ました。かなり自主ロックダウンは徹してる方で、ドライブをしつつHome To Studioの毎日。自由に使えるスタジオがあって本当に良かったです(空家賃は頭が痛い所ですが)
バーレッスンのあとは筋肉燃やしタイム!ピラティスやらパワーワークやら、日により色々。

娘がiPhoneから気分に合う音楽を器用に拾って来てくれます。親指ひとつで広がる世界♬ 🎶


(どの位続くか分からないが)この期間をモノにしたいです。何かしら変化したい欲求が2人の共通するところ。
そして。
『次の選挙にはよく考えて必ず行こう』という決意も。

………………

この'誰かと一緒'というキーワードはかなり助けになります。

何より楽しい!

という訳で、初のインスタライブをやってみようと企画しました。

インスタをしていない人もこの機会に参加されても良いし、先日YouTubeにアップした動画でホームレッスンされても良いです。
ネット環境を持っていない小さい子達は保護者のアカウントを使って下さいね。

などなどを考えて、まずは週末にします。
省スペースで出来る、テンポのよいレッスンが出来るよう私も準備しておくね。

では、週末に。
お家の方もご一緒に動いてみてください🐾