今日はここまで♪

先日、生徒達みんなに配信したレッスン動画をTVの大画面で観ながら、『声が小さ過ぎたよね』とか『わぁ。。(やらかしてるわ)』など手伝ってくれた娘とチェック。
小学生以上はレッスン動画を。
ベビークラスには勉強会で踊る作品を撮影しました。スキップを大人ふたりが真面目に踊ってる映像は、なかなか"撮って出し快作"として大爆笑でした。何かと憂鬱な昨今、リビングの家族にも笑いを提供できて、良しとしましょう。

〈早速、動画に合わせて踊ってます♪〉

と皆さんからの反応が届いて嬉しいです。
ベビー科のママからは"先生のおっしゃる通り、振付だいぶ忘れてます(汗)"との事。グッドタイミング?セーフでしたか?


ベビー科は今度会うまでに何度も観て下さいね。

レッスン動画の方はまた限定公開するか、ライブ配信するかZoom、リモートetc。(文明の利器に追いつくのに息切れ)
こんなに人類は賢いのに、バシッと厄災を射止めてはくれないか。

また楽しいふつうの日が来るまで、やる事はたくさんです。丁寧に、食べて眠って動いて感動して。
良質睡眠で鍛えあげた免疫細胞に補体でもって、宣言開けにはコロナに目にもの見せてやりましょう。


今日はここまで♪