決断

先日5/3の勉強会のためのホール打ち合せに行ってきました。
いつもならこのホール打ち合せをする頃には、リハーサルも進み様々な段取りも決まって、いよいよと士気も高まるぐっと弾む日なのですが。

今年は。

刻一刻と変化する状況に、毎日答えを探す状況です。ただ楽観視出来ないことはヒタヒタと感じ、保険のつもりで押さえた振替日。
ですが、やはり少しでも先の見通しに安心安全を期待し決断しました。

第2回おべんきょう会は6月27日に延期します。

今日から1週間は全クラスを自粛し、自習開放も無しとしました。インターバルをとって、再出発します!

私達の出来る優先順位は、いつもの日常と少し違います。会いたいひと、行きたい場所を少し我慢して、しっかり食べて眠って元気でいること。
私もインターバル明けの生徒達に真っ直ぐ再会出来る様に。


桜の花も今年は見る人々がいなくて、心なしか霞んでみえます。
バレエも観て下さる方がいてこそ生き生きとします。早くかけがえのない日常が戻りますように。






📢第2回おべんきょう会📢
2020/06/27(土)  @西宮市フレンテホール