新型コロナウイルス

外部講座のチャコット神戸カルチャースタジオより、新型コロナウイルス感染拡大対策により3/15まで休講の決定が出されました。

以下チャコットカルチャースタジオ公式サイトより

■休業期間
2020 / 2 / 28(金)~3 / 15(日)

■対象スタジオ
全スタジオ(渋谷・宮益坂・池袋・勝どき・横浜・名古屋・心斎橋・西心斎橋・神戸・福岡)

3/16(月)以降の予定や、受講料等の取扱いについては、決定次第お知らせいたします。当社Webページを引き続きご確認くださいますよう、お願い申し上げます。

*   *   *   *

安心安定の日が早く来ますように。

カルチャーの生徒さんとはしばらくお目にかかれませんが、また明るく元気にスタジオでお会いしましょう!


教室の方は状況を見守り、変わらずレッスンがあります。

悩ましい所ですが、子供達の健全なパワーと、対策で乗り切りたいと願います。


★生徒の皆さん★

新型コロナウイルス対策へのご協力のお願い〜

現時点ではスタジオは通常通りのレッスンを継続いたしますが、スタジオ入室時に消毒液による手指の消毒を徹底して下さい。

また、感染予防のため任意でマスク着用にてのレッスン参加も認めます。行いますが、各ご家庭の判断でご参加ください。



★体験レッスン受講の一時休止★

3月中旬まで体験レッスンの受付は自粛させていただきます 


よろしくお願い申し上げます