ラブレターお守り

今年のバレンタインデーが賑やかに!
可愛い生徒達から手作りの美味しい贈り物をもらいました。
と、一緒にラブレターも届きます。


このラブなイベント以外にも、時折(たくさん)お手紙を貰います。ベイビー達は自分の作品を毎回のように♪

その中の一通から。
私の体調を気遣っての内容の手紙を貰いました。
(10月の手術から完全復帰のつもりでしたが、不安にさせてたのかな。)
今度の作品は私のために踊ってくれるとのこと!
いつも元気で。朗らかに。
いようと思います、先生は☆
皆んなに『キラキラしてよ〜』と言っているのですから。スタジオのテンションは私のテンションでもあるかもしれません。

お守りにしておこうと、彼女のラブレターは手帳にはさんでいます。
ありがとっ!!

            ☆



スタジオでは新入生を募集中です。
ただ今ご入会頂くと、5月のお勉強会に出演が出来ます♪


📣info
2020/05/03  第2回おべんきょう会
@西宮フレンテホール

〜参観日がテーマです♪〜



………スタジオでは体験レッスンを受付中です………


体験レッスン ¥1000(要申込み) 
★キャッシュバック実施中★

※通常のクラスに参加いただきます
※該当クラス、1回ご受講となります
※体験後にご入会いただいた方にはキャッシュバックいたします
 
<当日の持ち物>
 
 服装: Tシャツ、スパッツ、ジャージなど動きやすい格好でご参加下さい
 持ち物: タオル、水分補給のためのお飲み物