ホール下見

日々。
2月の舞台と並走して5月おべんきょう会の道のりを着々(まぁまぁ順調です♪)と進んでおります。
初めてバリエーションと云うものに挑戦する低学年は半笑い&半泣きになりながら、身体中で頑張ってます。カワイイ。

どの年代も、スピードは様々でも目指す5月まで足跡をしっかりつけるでしょう。

ソフト面の充実。

さて、盛り付けるハコとなるは西宮フレンテホールです。
今回はスタジオパフォーマンスにこだわり、その条件でホール選びをしました。フラットな舞台に、ひな壇に座席を組みます。
いわゆる舞台の構造ではなくあくまで"スタジオ"の中での発表会です。

昨日は舞台監督さんに同行頂き、ホールの下見に行ってきました。私はせいぜい動線などをチェックの横で、メジャー片手にホールのあちらこちらを測量&思案&確認。。
(ちょっとこう云う時は話しかけられない)

毎回私のわがままに何とかして応えて下さろうと、頼りになる舞台監督さん。
何もないスタジオでドラマが生まれるよう、工夫を凝らしてくださるでしょう。いつも想像のはるか上をいくマジックに唸るばかりです。

本当は子供達にも見せてあげたい風景でした。
何もないけど、何か起こりそうな♪


          ☆



スタジオでは新入生を募集中です。
ただ今ご入会頂くと、5月のお勉強会に出演が出来ます♪

📣info
2020/05/03  第2回おべんきょう会
@西宮フレンテホール

〜参観日がテーマです♪〜



………スタジオでは体験レッスンを受付中です………


体験レッスン ¥1000(要申込み) 
★キャッシュバック実施中★

※通常のクラスに参加いただきます
※該当クラス、1回ご受講となります
※体験後にご入会いただいた方にはキャッシュバックいたします
 
<当日の持ち物>
 
 服装: Tシャツ、スパッツ、ジャージなど動きやすい格好でご参加下さい
 持ち物: タオル、水分補給のためのお飲み物