天晴れお疲れさまでした!

日曜日はアルカイックホールにて"チャコットカルチャーフェスティバル2020"
チャコットカルチャーの受講生さんの発表会でした。
皆さん様々な距離感でバレエと向き合い、きっとトキメキの日曜日だったのではないでしょうか。今回は担当クラスからの参加はなく、着々と本番に向け身体も気持ちも仕上がっていく出演者を横目に微笑ましく応援していました。

当日は朝のレパートリーを済ませ、ゲネプロだけ観に行きました。
知っているお顔が緊張と高揚で楽屋裏をバタバタと。一生懸命で皆さん、抱きしめたいくらいでした!

180超えの出演者を滞りなく進行するスタッフさんのご苦労は、影のMVPです。
そして多種多様な先生方のピース。
先生方を信頼し、花を咲かせる出演の皆さん。
一致団結を目撃した気持ちの1日でした。
そっと影から見守るのは、舞台袖のお正月飾りのお鏡でした。
(上手舞台袖に鏡餅が飾られていました♪)

松の内は15日まで。
お正月もひとまずたたみ支度です。



              ☆



スタジオでは新入生を募集中です
ただ今ご入会頂くと、5月のお勉強会に出演が出来ます♪

📣info
第2回おべんきょう会
@西宮フレンテホール

〜参観日がテーマです♪〜



………スタジオでは体験レッスンを受付中です………


体験レッスン ¥1000(要申込み) 
★キャッシュバック実施中★

※通常のクラスに参加いただきます
※該当クラス、1回ご受講となります
※体験後にご入会いただいた方にはキャッシュバックいたします
 
<当日の持ち物>
 
 服装: Tシャツ、スパッツ、ジャージなど動きやすい格好でご参加下さい
 持ち物: タオル、水分補給のためのお飲み物