スタジオ風景〜子供リーナのブーム

ウルフムーンに気を取られ、ブログ更新をすっかり忘れていました。

新春のレッスンがスタートしてから1週間。
それぞれのモチベーションでお稽古に向き合ってくれてます。
特に小学生達!
どの学年も少し背伸びして、前向きで、見ていて楽しくなります。

日頃〈もう少し上達するには"自習"が大切だよ〉と口をすっぱくして言ってます。
でも、自分に必要だと感じなければ優先順位的にやはりソレは二の次三の次。
ただ、ソロバリエーションに挑戦する舞台を控えた子達にはもう少し欲張りになって欲しいと思います。だって、主役やソリストが踊るパートですから。。
そんな中、小さい学年の子達が他のクラスの時間にスタジオの隅で自習してもいいですか?って。年末年始からせっせっと通います。
そしてそんな子が出て来ると、その子に憧れて次の志願者が♪
(小さな学年の子達だから)それが一過性かもしれませんが。子供達のブームでもいいんです。
そういう発想がトキメキ。
スタジオにいることが心地よくなって、面白くなってくれたらいいなぁ。

と言っている間に5月の勉強会の振付が始まります。

本当に自習が必要になって来る?
かも、知れませんよーー^_^

📣info
第2回おべんきょう会
@西宮フレンテホール

〜参観日がテーマです♪〜



………スタジオでは体験レッスンを受付中です………


体験レッスン ¥1000(要申込み) 
★キャッシュバック実施中★

※通常のクラスに参加いただきます
※該当クラス、1回ご受講となります
※体験後にご入会いただいた方にはキャッシュバックいたします
 
<当日の持ち物>
 
 服装: Tシャツ、スパッツ、ジャージなど動きやすい格好でご参加下さい
 持ち物: タオル、水分補給のためのお飲み物