チャコットカルチャー神戸もスタート&ハニカミ王子

今日は冷たい雨の火曜日となりましたが、私の担当クラス【クラシックバレエ〜基礎】(@チャコットカルチャー神戸スタジオ)は元気にスタートしました。

お家で佳きお正月を過ごされた方や、週末の本番に向けてスパートの方や、新春華やかにご挨拶に来て下さった方。。。
うふふなスタジオの雰囲気で良いスタートが切れました。
汗とともにデトックス出来たでしょうか?

そうそう。
金曜日の【バーレッスン&ポワント基礎クラス】が少し、空き状態です。火曜日のアンシェヌマン(振付)をアレンジしますので、順番覚えに不安な方や、火曜日メニューをおさらいしたい方は是非お越し下さい。
比較的バーレッスンが長めですし、バレエシューズでも可なのでお気楽にが受講ください♪

夕方からの教室の前にブレイク。
『ローザンヌ国際バレエコンクールの予選がいよいよ今秋日本でも!』という情報が入ってきました。
とうとうローザンヌも!ホットニュースですが、(日本の市場って凄いね)純粋な理念のまま根付かれますように。

巷ではインフルエンザが流行の兆しを見せています。お正月からお友達や、先生や、なんとJr.生のハニカミ王子まで。
やる気ありありで年末年始は自習や講習会に参加していたのに、残念。
だけど、すぐに取り戻すでしょう。
なんせ、彼には"やる気"が漲っているからー!





皆さまもくれぐれもご自愛ください。




………スタジオでは
体験レッスンを受付中です………


体験レッスン ¥1000(要申込み) 
★キャッシュバック実施中★

※通常のクラスに参加いただきます
※該当クラス、1回ご受講となります
※体験後にご入会いただいた方にはキャッシュバックいたします
 
<当日の持ち物>
 
 服装: Tシャツ、スパッツ、ジャージなど動きやすい格好でご参加下さい
 持ち物: タオル、水分補給のためのお飲み物