特別な12月

日曜日、阪急百貨店のクリスマスプログラムが終了しました♪

クリスマス前の日曜日とあって、たくさんの方に足を止めて頂き、またわざわざ足をお運び下さった方が祝祭広場の吹抜け階段に溢れんばかりでした。


いつもより客席が近くて、子供達ガチガチになるのかと心配しましたが知っている顔の笑顔の応援にスイッチを入れてもらい、のびのびと元気に踊っていました。

何よりご家族の皆さんが〈我が家のクリスマス行事〉として、とても喜んでくれた事が嬉しかったです。

いつもよりおめかしをして、子供達と一緒に高揚している様子はハッピーになります。

この機会のおかげで子供達からクリスマスの贈物を貰ったような、懐かしいような温かい気持ちを思い出しました。


特別な12月


そんな感じです。

お世話になった担当者様、サポートメンバーの皆んなetcありがとうございました♪


本番を終えて、教室は木曜日のレギュラークラスを残すのみ年内最終レッスンとなりました。クリスマスの向こうにはもう2019年もフィナーレ章だなんて。はやーい。

木曜日は該当クラスであれば振替でが受講できます。

チャコットさんは金曜日のポワント基礎クラス、塚口カルチャーセンターは木曜日が最終クラスです。

年明けの舞台を控えている人は、レパートリーで会いましょう。



とはいえ、2019年を惜しむ前に。

今日はクリスマスイブ!

誰も彼もに優しくなれる日です。

『Wish U a Merry Xmas! 🎄』