本の表紙のように

秋から始まった私達のXmasイベントへの道も、あと少しを残すところとなりました。
選曲から考えると、今年はたっぷりのクリスマスを満喫しているのがここに来て、とても愉しいです。
出演の子供達の各家庭でも12月の一大行事のようで、日替わりで現地@阪急百貨店祝祭広場に出掛けて気分も高まる!というワクワク感です。
いつもの舞台出演とは、また違った特別な愉しさがあるようです。ご家族でこのDAYSを心待ちに味わってくれている事がたまらなく嬉しいです。
サンタも笑い。
パパ&ママも笑う。

昨日のお稽古では、『このプログラムの1番はじめだから、本の表紙だと思って』と話しました。たった歩くだけの行進するだけの1曲目。でも、大切な導入部分です。

以前、私もリハーサル時によく振付の先生に言われました。いつも思い出す言葉です。

音楽と共に。
そんな気持ちで私達のXmasになればなぁと願います。

お時間のある方
大阪にいるヨォという方
ぜひクリスマスのご予定に🎄
【dramatic Xmas】
@阪急百貨店うめだ本店 9階祝祭広場
12/22(sun)15:10〜  出演します。
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/c_market2019/index.html