大阪スカイラインと笑う月

週末のXmasプログラムのために作って頂いたキャンドルが届きました。出演メンバーの気持ちもぐっと煌きが灯り、全体リハーサルにも体温が上がります。今回は、ランスルーも前日含め2回という強行ですが、抜き稽古(パート稽古)を頑張ってくれて仕上がりも順調。ステージも最初の予定より広がり、少し工夫しましたがギリギリの振付にも皆んなよく協力してくれています。

『愉しそう!』と気軽に始めたのに、やはりいつもの舞台行程のように変化&変更ありあり。揉んで、こねて、自然なことです♪

22日の本番までのお稽古は数えるほどですが、メンバーはXmasの贈り物をこしらえているような気持ちでいっぱいです。





 ⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂







#阪急百貨店ドラマティッククリスマス

#冬の一日

12/22@阪急百貨店うめだ本店祝祭広場

dramatic christmas

15:10〜出演します🎄

クリスマスのご予定に是非!




 ⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂






同日&前日には我がスクールの小さなミュージカル女優姉妹が芸術文化センターでミュージカル舞台があります。

彼女達にとって最大のメインイベントを、頑張っています。

#歌うシンデレラ


こちらもご興味のある方はぜひ!




  ⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂




日曜日はレパートリークラスを終えて、目指すは堺市へ湾岸線を走らせました🚗


いちやなぎバレエ学園"REIISM公演"へ。マチネの最後を少し観て、一旦打ち合せに出て、またソワレの最後2つのプログラムを観に戻るという運転の1日でしたが。

私がフリーになったばかりの頃に一緒にレッスンをしていた仲間達がたくさん出演していました。まだ大阪にオープンクラスが珍しかった頃のお話です。

皆んな今や立派な先生方。経験も武器も持ち合わせているのに、とても透明で無垢な様子に見えたのは贔屓目か?

いいえ。とっても大切に作品と向き合ってきたから、素敵に舞台で花開いたと思いぐっと来ました。

多方面のキャリア達を一手にまとめたコレオグラファーの大変なタフさ!心から拍手です。

最終プログラムはNYのスカイラインにインスパイアされたという薄墨の青い世界でした。ロマンティックな気持ち帰路に♪アクセルを踏み込むと、車窓いっぱいに大きな月が。

黄色くて落ちてきそうな月が滲んで笑っていました。


大阪のスカイラインも素敵な夜でした。





………スタジオでは体験レッスンを受付中です………


♦︎体験レッスン♦︎

体験レッスン ¥1000(要申込み) キャッシュバック実施中

通常のクラスに参加いただきます

該当クラス、1回ご受講となります

体験後にご入会いただいた方にはキャッシュバックいたします

 

<当日の持ち物>

 

 服装: Tシャツ、スパッツ、ジャージなど動きやすい格好でご参加下さい

 持ち物: タオル、水分補給のためのお飲み物