愛と平和のgood vibrations

10月から始まりました“秋のキャンペーン"もいよいよ今週末までとなりました。
入会金が半額となるお得な企画です。もし、ご興味があれば滑り込みでもぜひ♪

そして【1ヶ月のお試し期間】を利用して、可愛い姉妹がベビー科に仲間入りしました。
どんどんラブリー三等身が多くなってきてます。ママ達にとってはありがたいこの【お試し期間】。見極めるために4回通ってみて、その間に子供達の気持ちを確かめます。
このお試しでスタートした子は、みんなもう仲間入りしちゃうんですけどね。
この小さな姉妹も最終回にはお揃いにきちんとシニョンを結ってやってきました。
とはいえ。
まだ自覚のあやふやな幼児期です。
『家ではいつもバレエ踊ってるんです』とおっしゃるママ達。でも、それは好きな時に好きな感じで好きな場所で踊ってるからね、1時間みっちりではないはず。
バレエのレッスン内では、好きな時ではなく、お友達が踊っている時は順番を待たなくちゃいけないし、少しばかりはポジションを学ぶし、ある程度はね、お互いのスペースを守ってレッスンします。
ちょっぴり、そんなルールも覚えてもらいます。だから、気分が乗らないバレエの日があるかもしれません。 
私を含め、気長に見守りましょ♪
それにしても、彼女達の何もかもが'愛と平和'そのものであります。
いつまでも見ていたいような。
くすぐられるような愛くるしさです。

そんな'愛と平和'を思い描きながら聴きたい曲のひとつ。
ザ・ビーチボーイズのgood vibrations https://youtu.be/Eab_beh07HU

11月の最後の週。
イチョウ並木を歩きながら聴きたいです。
*  *  *  *           

🍄【秋のキャンペーン】🍄
10月&11月ご入会の方は入会金半額です。
この機会にぜひバレエに触れてみて下さい。
いまご入会されると来年の"お勉強会"に出演出来ます♪

3歳からのベビー科はさらにお得なニュースがあります。
うちの子達はややのんびりながら、楽しみながらバレエのレッスンをしています。品よく!可愛らしく!
高学年以上はそれぞれのモチベーションで、やる気がキラキラしています!
大人のクラスは少人数でお喋りを交えながら、ゆったりとピリッと♪

各クラスのご様子はこちらから

  【秋のキャンペーン】10月&11月 入会金半額¥4000

*   *   *   *お気軽にお問い合わせ下さい