チャーリー先生WS



週末はチャーリー先生のマスタークラス講習会でした。参加の小学生・中学生頑張っていました。
第13回発表会にもゲスト出演して下さったチャールズ・アンダーソン先生の華麗な足捌きも記憶に新しいところ。
もちろんクラス中もその美しいお手本をしっかり披露して下さりました。

チャーリー先生とはご縁があって、毎年春のWSと夏には1週間弱に及ぶバレエキャンプでお世話になっています。クラシッククラスから最終日のショウケースまで充実の学びを体験出来るプログラム。今年は遂行されず残念でしたが。

先日は私も久々に見学させていただきましたが、プレパレイションの大切さ、音楽の取り方、バーレッスンでの動きはセンターで何に使うのかなどetcとても時間をかけて全員に理解出来る様にコーチング。響く子にはとても響いていました。
(教室でも普段も言っているのですが、美しい先生から発せられる言葉は宝物のようね)


どうか、ただの一瞬にならずに。
目の荒いザルのように見て聞いたことを流してしまわないようにね。
次にチャーリー先生のレッスンがあった時には、キャッチ出来るように、ね。


ーーーーー

🍄【秋のキャンペーン】🍄
10月&11月ご入会の方は入会金半額です。
この機会にぜひバレエに触れてみて下さい。
いまご入会されると来年の"お勉強会"に出演出来ます♪

3歳からのベビー科はさらにお得なニュースがあります。
うちの子達はややのんびりながら、楽しみながらバレエのレッスンをしています。品よく!可愛らしく!
高学年以上はそれぞれのモチベーションで、やる気がキラキラしています!
大人のクラスは少人数でお喋りを交えながら、ゆったりとピリッと♪


 【秋のキャンペーン】10月&11月 入会金半額¥4000

*   *   *   *お気軽にお問い合わせ下さい