LOVE BALLERINA


ジュリエットならアレッサンドラ・フェリ!と世界中のバレエファンが思っているのではないかしら。もう、別名アレッサンドラ=ジュリエット・フェリですものね。たぶんに漏れず、私もアイドルとさえ心酔しています。

この時代のバレリーナ達は香りがあって、まさしく"名花"
煌く名花バレリーナ達を挙げれば、今日の本題までたどり着きそうにないのでまたいづれ。

フェリにとって変わるという意味ではなく、でもfunnyな魅力に取り憑かれ、最近のお気に入りダンサーは英国ロイヤルバレエ団のフランチェスカ・ヘイワード。
くるみ割り人形のクララは彼女の魅力全開です。溢れる笑顔と冒険心・好奇心をドレスで纏い、おとぎの世界を駆け回ります。
本当に可愛らしい。(クールビューティーなサラ・ラムはじめ、大輪の艶やかさ金子扶生さんなどロイヤルは美人揃い♪)

クララのフランキーにハートを鷲掴みにされていましたが、彼女のインスタグラムで映画"Romeo and Juliet"のジュリエットを演じるとあり、とても楽しみにしていました。しかもロイヤルほぼ総出演とか。
心待ちにして数ヶ月。
日本での公開はまだ未定のようですが、12月は英国で公開されるとの記事を読み心踊っています。

先立って観れたトレーラーも素敵でした。http://www.youtube.com/watch?v=7XjMg1iPaZQ
バルコニーの場面では、ジュリエットの夜着が風にはらんでいました!劇場では観ることの出来ないモチーフです。
ロミオじゃなくともフランキーに恋しそう。

どうか日本でも公開されますように熱くお願い申し上げたい。

(画像お借りしました)

ーーーーーー

🍄【秋のキャンペーン】🍄
10月&11月ご入会の方は入会金半額です。
この機会にぜひバレエに触れてみて下さい。
いまご入会されると来年の"お勉強会"に出演出来ます♪

3歳からのベビー科はさらにお得なニュースがあります。
うちの子達はややのんびりながら、楽しみながらバレエのレッスンをしています。品よく!可愛らしく!
高学年以上はそれぞれのモチベーションで、やる気がキラキラしています!
大人のクラスは少人数でお喋りを交えながら、ゆったりとピリッと♪


 【秋のキャンペーン】10月&11月 入会金半額¥4000

*   *   *   *お気軽にお問い合わせ下さい