ご心配をおかけしました*

先週は胆石の手術、入院で生徒の皆さんにはご心配をおかけしました。
みんなからの激励のメッセージをお守りに、心細いミッションも頑張って来ました。
笑うとまだ傷が痛いですが、我が家がやっぱりいい!!!風の匂いとか!!健康一番!!
そして、人間の治癒力にドキドキするほど、驚いています。スゴイ凄い。日毎に再生。
今日からいよいよ通常運転ですが、元気な姿で皆さんとお会い出来ると思います^_^
教室の方は、祝日ですがレッスンあります。※ジュニア科はA&B合同となっています。

入院中はTV・ラジオ絶ちをしていました。(せいぜいネットニュース位)
痛みがマシになってからは、食べること~食欲ないけど、歩くこと~ペタペタと牛歩、眠ること~コレが一番難しい、、、に集中しました。
お見舞いにもらった本。私達の中でかつて共通のモチーフが幾つも出てきて、それで選んでくれたのだろうか等と考えながら過ごすのも楽しく。
朝日を待ちきれずに起きて 隣の中学校の朝練を眺めたり、突然やって来てくれた友人にびっくりさせられ、やがて他愛もないお喋りが居心地最高と身にしみ、また中学校の放課後を覗き見し、代講を任せた娘との"今日の報告"で安心し それはそれで静かに過ごせた1週間でした。
独特の閉塞感を抜きにすれば、まあ悪くない1週間。

世間から離れていたため退院後はちょっとした浦島太郎気分でしたが、もうYAGPが始まり、週末はWORLD BALLET DAYです。界隈賑やかです。
少しずつ頑張ります。
みんなに助けてもらいながら★

ーーーーーーー

🍄【秋のキャンペーン】🍄
10月&11月ご入会の方は入会金半額です。
この機会にぜひバレエに触れてみて下さい。
いまご入会されると来年の"お勉強会"に出演出来ます♪

3歳からのベビー科はさらにお得なニュースがあります。
うちの子達はややのんびりながら、楽しみながらバレエのレッスンをしています。品よく!可愛らしく!
高学年以上はそれぞれのモチベーションで、やる気がキラキラしています!
大人のクラスは少人数でお喋りを交えながら、ゆったりとピリッと♪


 【秋のキャンペーン】10月&11月 入会金半額¥4000

*   *   *   *お気軽にお問い合わせ下さい