スタジオ風景

妹さんが産まれるというので、しばらく休会していたチピリーナが久しぶりに来てくれました。
恥ずかしすぎてややヒートアップしちゃう愛しのRちゃんです。
いつもの木曜日のいたみバレエルームに現れた時、ひとりのママが「Rちゃん おかえり〜!」と声をかけていました。何気ないけど、シャイガールにはとでも安心する言葉。グッジョブです👍

キッズ科に進級で少し少ない人数のベビー科でしたが、Rちゃんが戻ってきたのを筆頭に、皆んなが元気に大きくなってパワーアップしている感じがします。(負けそうw)

久しぶりのバレエに嬉しすぎなRちゃん。
何度も全力でアタックしてくるけど、せんせいも不死身じゃないんだよね〜w

ということで、
不死身ではない先生は、来週はちょっとお休みを頂きます。
外部講座は代講の先生方に頼みましたので、変更なくあります。

教室の方は18日金曜日のみ代講のお姉さん先生。指導経験も少しずつ重ねてきましたし、観察していると、なかなかレッスンの組立も成してるのです。何より現役ダンサーによるコーチングは、テンポが良いです。煽ることも楽しい結果になります。

お休みの間はノート作業を進めましょう。
クリスマスイベントの音編集、2月の舞台のスケジュール等皆んなにお知らせできるように。
スマホと、iPadとにらめっこかな。イヤだなぁ、、。
入院準備にブルーライトの眼鏡も購入しようかと真剣に思案中です。

明日は超大型の台風が心配ですね。
皆さま、安全に過ごされますよう。

ーーーーーーーー

🍄【秋のキャンペーン】🍄
10月&11月ご入会の方は入会金半額です。
この機会にぜひバレエに触れてみて下さい。
いまご入会されると来年の"お勉強会"に出演出来ます♪

3歳からのベビー科はさらにお得なニュースがあります。
うちの子達はややのんびりながら、楽しみながらバレエのレッスンをしています。品よく!可愛らしく!
高学年以上はそれぞれのモチベーションで、やる気がキラキラしています!
大人のクラスは少人数でお喋りを交えながら、ゆったりとピリッと♪


 【秋のキャンペーン】10月&11月 入会金半額¥4000

*   *   *   *お気軽にお問い合わせ下さい