woman

いちにち2〜3時間ほどしか寝ない女性を知っています。彼女の真夜中は彼女と対話する人にとって、昼間。つまり世界とコンタクトをとってる大忙しのひと。

かたや、睡眠も食事時間も空想する時間も大切に味わう人がいます。スローライフと言うのでしょうか。

どちらもパワフル。
とても瑞々しくて、稼働率200%。

彼女達の凄いところは、それを他人に強要しないとこです。(自分だけの音楽が聴こえて、自分だけの椅子があったりするんだろうなぁ、と思います)

教室のラブ・ベイブ。かわいい生徒達もそんなしっかりと根を持った人になって欲しいなぁ。
よく喝を入れたジュニア生が少し落ち着いて、個性を持った表情になってきた気がして、秋の夜。
嬉しい夜です。
教室の帰り道🌙

PS. 明日のJr.科はお休みとなりました。みんな試験勉強頑張ってね〜

(画像お借りしました。Dear  Catherine Deneuve

ーーーーーーーーー

🍄【秋のキャンペーン】🍄
10月&11月ご入会の方は入会金半額です。
この機会にぜひバレエに触れてみて下さい。
いまご入会されると来年の"お勉強会"に出演出来ます♪

3歳からのベビー科はさらにお得なニュースがあります。
うちの子達はややのんびりながら、楽しみながらバレエのレッスンをしています。品よく!可愛らしく!
高学年以上はそれぞれのモチベーションで、やる気がキラキラしています!
大人のクラスは少人数でお喋りを交えながら、ゆったりとピリッと♪


 【秋のキャンペーン】10月&11月 入会金半額¥4000

*   *   *   *お気軽にお問い合わせ下さい