イロイロ走り出してます

今月からのキャンペーンをご存知か、早速体験レッスンのお友達が来てくれました。
実はベビー科に通うNちゃんとSちゃんの仲良し幼馴染みさんでした。3人がまるいお腹とまるい頬っぺたをくっつけて内緒ばなしをしている様子がまるで童話に出てくるようで平和的可愛さ。
また会えると嬉しいなぁ。

天使のベビー科が終わるとブレイクなしにクリスマスイベントに向けての振付けです。まだ情報解禁ではないので詳細はふせますが、子供達には楽しみで仕方ないみたいです。先に振付けがすんているベビー科、前出のNちゃん&Sちゃん達は保育園で先生まで巻き込んで踊っているそうですw
ハッピーを膨らませて12月まで過ごすなんて素敵ですね。
少し大きいクラスもバッチリ振付けを覚えてくれました!どの音楽もクリスマスにぴったりで、チピリーナ達はさしずめクリスマスツリーのオーナメントといった愛くるしさです。


そして、立て続けに2020年冬にも舞台が決まりそうで、生徒達に参加意向を聞くと続々と手が上がりました。
みんながノンストップなら私もさらに加速しなければなりません。こういう感じ、とても好き!
募集期間の締め切りまでまだ少しありますが、お乗り遅れのないように出演希望の人はお返事くださいね。
参加人数が確定して、頭の中でぼんやりしているプログラムの青写真が鮮明になっていきます。


月末にはみんな大好きチャーリー先生のWSです。
第13回発表会で爽快なブルノンヴィルスタイルの"ゼェンツァーノの花まつり"を魅せて下さいました。
ハンサムで笑顔がとてもキュートな所も子供達がファンになるゆえん。もちろん音楽的に踊るバレエも!
いつか田島バレエでもWSをして欲しいですね♪

生徒の皆さんにはアナウンス事項がたくさんで、ちょっとしんどくないかしら?と気にしながら。
最後に告知です。恒例の[大掃除&クリスマス会]を12/1に予定しています🎄
また詳細ご案内しますが、スケジューリングしておいてくださいね。
秋がようやくノックして来たと思ったら、もう冬に加速しそうです。


ーーーーーーーーーー

🍄【秋のキャンペーン】🍄
10月&11月ご入会の方は入会金半額です。
この機会にぜひバレエに触れてみて下さい。
いまご入会されると来年の"お勉強会"に出演出来ます♪

3歳からのベビー科はさらにお得なニュースがあります。
うちの子達はややのんびりながら、楽しみながらバレエのレッスンをしています。品よく!可愛らしく!
高学年以上はそれぞれのモチベーションで、やる気がキラキラしています!
大人のクラスは少人数でお喋りを交えながら、ゆったりとピリッと♪


 【秋のキャンペーン】10月&11月 入会金半額¥4000

*   *   *   *お気軽にお問い合わせ下さい