9/23は

台風15号の爪痕が予想以上にひどいです。
千葉をはじめ、まだ復旧の見通しが立たない方に一刻も早く日常が戻りますよう。
お見舞い申し上げます。

9月は夏の容赦ない名残と、秋の冷たさが交互にやって来ます。今日は1日のうちに四季があるみたい。

12月には舞台を飛び出して、とても愉しげなイベント企画が舞い込み、私の脳内は衣装やら音楽さがしに心弾む忙しさです。
またお知らせ出来る時期が来たらご案内します。

同時に、もうすぐ目の前。
9/23にはいつもお世話になっています辻本芳子バレエスクール発表会に参加させて頂きます。
初めてのポワントでのバリエーション生を中心に10名。
そもそもバリエーションって、主役やソリストの踊るパートなので、とても難しいよね。
しかし、カクカクしながら頑張ってます!w
みんな課題ができても出来なくても、"苦行"のようにしていない所がいいです。
もう少しストイックに向き合いたい子。
許せる時間内で頑張りたい子。
きっと真剣な分だけの喜びがあると思います。

外部出演の時に皆んなの頭飾りをつけたり、丁寧にメイクを施したりする時が大好きです。
顔にキンチョーと書いている子も、今にもキンチョーに食べられんばかりの子も。
「キンチョーはしていいんだって。真剣に取り組んでいる証拠だから」

本番当日こそ、いつものルーティン。しっかりアップ&バーからして、、普段の自分を忘れないように。


がんばりたまえ♪

*   *   *   *

辻本芳子バレエスクール発表会
2019/09/23(祝)  4時半開演
@メルパルクホール新大阪

入場無料

生徒の皆さんは是非 応援に行きましょう!


………スタジオでは体験レッスンを受付中です………

♦︎体験レッスン♦︎

体験レッスン ¥1000(要申込み) ★キャッシュバック実施中★

※通常のクラスに参加いただきます

※該当クラス、1回ご受講となります

※体験後にご入会いただいた方にはキャッシュバックいたします

 

<当日の持ち物>

 

 服装: Tシャツ、スパッツ、ジャージなど動きやすい格好でご参加下さい

 持ち物: タオル、水分補給のためのお飲み物

 

 

 >>今月のスケジュール  ←休講等はこちらでご確認ください
 >>基本スケジュール


お問合せ、お申し込みはこちらから