すごいの一言

この夏じゅう、たくさんの発表会にお手伝いやら応援に行き、お勉強させて頂きました。
この土日も足を運んだのですが、そのお教室のカラーや先生のポリシーみたいなものがはっきりとプレゼンテーションされていた舞台でした。
作品創りから、日々のお行儀みたいなものもふと見え。
どちらのお教室も毎回のように観せて頂きますが、ますますそれが際立ち素敵でした。

ふと。

(我がスクールの発表会はどのように映ってるのかしらん。)

客席の一番後ろの壁にもたれて、腕組みでもして観てみたい。堂々と冷静に観れるなんていう日がいつくるのでしょう。

と、遠い目をしていると先日の発表会DVDを初めて観たベビー科チピリーナが呟いた素直な一言を思い出しました。
「○○ちゃん(←自分のことです)、やっぱりすごいわ〜」

かっこいいわぁ。
いつか、言い切れるように頑張ります!