それぞれ続々

少し投稿が遅くなってしまいましたが、8/5〜10 AGP  BIP in香港(アジアングランプリ  バレエインテンシブプログラム)のサマーインテンシブに行っていた中1生が元気に帰って来ました。
バレエクラス、キャラクター、コンテンポラリー、そしてボディコンディショニング。たくさんのプログラムに目を白黒させながら、そしてカラフルな言語が飛び交う中での1週間は初めての経験ばかりでようやく楽しめた頃には帰国の途という感じだったようです。
最終日にはショウケースで披露する演目を短期間でトレーニングするという事も学べた場であった事でしょう。
 仲良くしてくださったお友達やお世話になった事務局の方々、諸先生方に感謝致します。
 ただ今 メデイアで報道されているように不安定な状況下での渡航だったので、帰国して顔を見るまで気が気でなかったのですが、やっとホッとします。

キッズ科に通う妹も、ママがいない間 初めて自分でシニヨンを作りを頑張っていました。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
これも是非 特筆すべきことかな♪

そして今週はシャイボーイの男の子がワガノワ講習会に行っています。思春期の感想はおそらく一言・二言位しか期待出来ませんが、いつもマイペースで出来る彼なので面白く見守っています。

(でも少し位 こんな事したよ。って披露してくれたらいいんだけど)

そんなこんな、それぞれ続々とこなしながらお盆明け週のスタート。
今日からコンスタントに走り出す模様です。