スタジオ風景〜バーの神様

送り火をして、ご先祖さまを送ったお盆も台風と共に過ぎ。今日は、真っすぐに夏の青空。
教室の方はしばしのお盆休みがあり、明日からまた通常運転です。

夏休み。

インドや香港や、様々な国や各地に出かけていた生徒達も元気に戻って来ました。でも、まだ少し残る夏休みの後半戦。講習会があったりと、まだまだ冒険は終わりません。そう思うと夏は濃くて短くて長いです。

先日のベビークラス。
スキップが大好きな彼女達も少し長めのバーレッスンが出来るようになってきました。普段は両手バーの内容もちょっと背伸びして片手でバーレッスン。
右側から始まりAnother side ⇔
身体の向きを変えるのはバー側からと教えます。
プレパレーションがしやすいからなど諸説ありますが、子供達は「バーの神様がいるから!(お尻を向けちゃいけない)」と答えます。
鼻の穴を広げて!キッパリと!

だよ。
だよ。

その神様をいつまでも見失わないでね♪

いつまでも。




………スタジオでは夏の体験レッスンを受付中です………

♦︎体験レッスン♦︎

体験レッスン ¥1000(要申込み) ★キャッシュバック実施中★

※通常のクラスに参加いただきます

※該当クラス、1回ご受講となります

※体験後にご入会いただいた方にはキャッシュバックいたします

 

<当日の持ち物>

 

 服装: Tシャツ、スパッツ、ジャージなど動きやすい格好でご参加下さい

 持ち物: タオル、水分補給のためのお飲み物

 

 

 >>今月のスケジュール  ←休講等はこちらでご確認ください
 >>基本スケジュール


お問合せ、お申し込みはこちらから