最強・サキちゃん

お盆の行事を粛々とこなし、家の中に整然とした空気が漂っています。
一歩外に出ると、猛日差しを逃れて足早に日陰に逃れていく人の波、波、波です。本日もモーレツに暑かったです。木曜日は大型台風直撃です。皆さま無事過ごせますように。


今日も。
お盆期間中にもかかわらず、チャコットカルチャーに来て下さる受講生の皆さん♪デトックスして頂けたでしょうか?今週は塚口カルチャーがお休みなので、チャコットのほうに顔を出してくれた方もいらして、嬉しかったです。品の良さが美しい新顔さん、涼やかな笑顔の方、かわいらしい"いつもの皆さん" 
楽しいクラス作りをありがとうございます。

さて。お話が色々飛びます。

我がスクールのアイドル・チピリーナの魅力にはメロメロなのですが、そんな中でもかつて最上級の強者サキちゃんがいました。忙しくなる高校時代までたくさんの時間を一緒に過ごしました。不器用でむき出しの感受性の持ち主。
100%彼女と対峙しても、120%違う方向から迫ってくる。彼女には、鍛えられました。
(いつも一生懸命の時代でした。ありがとう)

見ているとアンバランスでハラハラするけどれど、目が離せない魅力です。
現在は東京でひとつずつお仕事を大切に、女優というキャリアを重ねています。そんな最強・サキちゃんがミス・ジャパンのミスHyogoに選出されています。
本大会出場まで相当頑張っているようです。

本大会チケットが発売されています。

面白そうですね。

ぜひご興味のある方は応援をよろしくお願いします。



以下 萩山沙貴SNSよりー
missJapan 本大会のチケット発売が始まっております!

初めて経験するウォーキングや本気のダイエットetc.....
きっと人生で最もではないかと言うくらいに頑張っております!!☺️💕
(中略)
お値段は舞台のチケット等と比べると張りますが是非、是非!見に来て応援頂きたいです!!


見に来てくださるかたは、こちらからサポーターシートにて「misshyogo」「萩山沙貴」とご記載頂きたいです!
↓         ↓         ↓



(写真:©️テス大阪)