チピリーナのノート

今日はチャコット神戸スタジオ。
お久しぶりのお顔が来てくださいました。
トウシューズ基礎クラスをレギュラーのように受講くださっていたMさん。今春からはお仕事の関係でスケジュールが難しく、寂しいなぁと思っていたところ「夏休みで♪」と早速顔を出してくれました!
ロマンティックな感性と、大好きなバレエを大切にしている彼女を見ると時々ハッとさせられます。こなすだけで時間を消費する事なく、まるで編み物を編むように・パッチワークキルトを綴るようにお稽古時間を特別にされています。
   チャコット生さん達は、そんな人がいっぱいです。
まろやかな表情でプリエからルベランスまで、こちらの方こそ「ありがとう」

ー  この自然な微笑みって、どこかで見た事あると。。

わがスクールのアイドル。チピリーナ達だわ!

チピリーナ達の最近のブームは、"バレエノート"です。(「ブームだなんて、しつれい」って怒られるかな?)
びっしりお上手な字と絵で、メモ書きが書き込まれています。

自慢のバレエノートを小脇に抱えて、明日も元気にレッスンです。
一生懸命な時間がその白い紙面に印になっています。
大人になっても、色褪せない"しるし"

10年後も20年後も、そんな時間があったことを思い出させてくれる"しるし"です




………スタジオでは夏の体験レッスンを受付中です………

♦︎体験レッスン♦︎

体験レッスン ¥1000(要申込み) ★キャッシュバック実施中★

※通常のクラスに参加いただきます

※該当クラス、1回ご受講となります

※体験後にご入会いただいた方にはキャッシュバックいたします

 

<当日の持ち物>

 

 服装: Tシャツ、スパッツ、ジャージなど動きやすい格好でご参加下さい

 持ち物: タオル、水分補給のためのお飲み物

 

 

 >>今月のスケジュール  ←休講等はこちらでご確認ください
 >>基本スケジュール


お問合せ、お申し込みはこちらから