スタジオ風景

地下ピアノ(前記事)のその後。
今日は音大生のお友達同士と思しき女の子達が連弾をしていました。雨でジトジト不快指数高めなのに、いつもの地下道は軽やかな遊歩道のようでした。
遠くで聞こえるクラクションや雑踏が、素敵な楽団の一員になってました。

そして
しばらくお休みをしていました木曜日のママバレエですが、いよいよ再スタートです。
来週は体験レッスンの方が2組。お友達同士でいらっしゃいます。フロアでやんわりボディメイクしている時もレッスンCDを流しているのですが、BGMにも心地良いらしく音楽の感想もよく聞きます。
(自分が飽きるので)大人クラスのレッスン曲は季節や気分で変えます。心地良い音楽で日常を少し着替える感覚が、大人の方には美容室に行ったりエステに行く感じなんでしょう♪
汗をかいて水分を摂取して、どんどん身体を循環させて下さい。

大人クラスといえば塚口カルチャーセンターでは案内チラシに掲載するための写真を撮影するらしいです。レッスン中のショットをという事です。
緊張しないでいつもの和やかな様子が写真におさまりますように♪

………スタジオでは夏の体験レッスンを受付中です………

♦︎体験レッスン♦︎

体験レッスン ¥1000(要申込み) ★キャッシュバック実施中★

※通常のクラスに参加いただきます

※該当クラス、1回ご受講となります

※体験後にご入会いただいた方にはキャッシュバックいたします

 

<当日の持ち物>

 

 服装: Tシャツ、スパッツ、ジャージなど動きやすい格好でご参加下さい

 持ち物: タオル、水分補給のためのお飲み物

 

 

 >>今月のスケジュール  ←休講等はこちらでご確認ください
 >>基本スケジュール


お問合せ、お申し込みはこちらから