届いています

今日、来週は7月の舞台リハーサルのため6月や5週目にに振替えレッスンをしたりさせて頂き休講があります。ご迷惑をおかけします。

さて、少しずつご覧になってもらっていますが、発表会アルバムが届いています。
とても早いお仕事に感謝します。テスさん!
本人達もママ達もアルバムをめくりながら、色んなエピソードを思い出し語りあっています。お疲れ休みが無くすぐに通常モードになったせいか、発表会がずいぶん昔の気がします。

やはり舞台写真の躍動感は、たとえ静止していても気持ちの鼓動がみえるようだと思います。これはスマホの精度がいくら上がっても追いつけないのでは。
舞台写真という専門分野がある所以ですよね。


表情のショットも、引きのショットも、大好きな本番までのプロセスの瞬間。ロビー準備や、メイクシーンや、真剣な仕込みの風景、たくさん素敵がありました。
出演者はこんな風に観えていたんだ、と驚くこともあったんじゃないかな。それがくすぐったかったり、感心したりと楽しい。
お申込み締切をもうけています。
大切なイチマイをお忘れなくご注文下さいね。



………スタジオでは夏の体験レッスンを受付中です………

♦︎体験レッスン♦︎

体験レッスン ¥1000(要申込み) ★キャッシュバック実施中★

※通常のクラスに参加いただきます

※該当クラス、1回ご受講となります

※体験後にご入会いただいた方にはキャッシュバックいたします

 

<当日の持ち物>

 

 服装: Tシャツ、スパッツ、ジャージなど動きやすい格好でご参加下さい

 持ち物: タオル、水分補給のためのお飲み物

 

 

 >>今月のスケジュール  ←休講等はこちらでご確認ください
 >>基本スケジュール


お問合せ、お申し込みはこちらから