スタジオ風景〜天真爛漫な〜

発表会が終わると、進級する子供達がいて新しいシーズンのように新鮮なレッスン風景になります。

ゴールデンエイジ真っ只中の子達はやはりキャッチ力がよくて、そのリズムに私もそして先輩達もついつい引き込まれます。
発表会後、さまざまな理由で少しバレエに距離を置かなければならない子達もいますが、おおむね先日の舞台がよい踏み切り台になり一段ジャンプアップしたい様子です。

その証拠に皆んな顔がほころんでいるので、どんな注意ごとも良きアドバイスに変換出来ているのかと思います。レッスンが苦行になるか、楽しい訓練になるかは本人の心持ちや想像力による部分が大いにあります。

微笑みのある受講生に、とても助けられています。
これはチャコットカルチャースタジオでも、田島バレエでも、どこでも。

天真爛漫なヒトにはいつも気持ちがほとける。
そんなふうに思うのです。


………スタジオでは夏の体験レッスンを受付中です………

♦︎体験レッスン♦︎

体験レッスン ¥1000(要申込み) ★キャッシュバック実施中★

※通常のクラスに参加いただきます

※該当クラス、1回ご受講となります

※体験後にご入会いただいた方にはキャッシュバックいたします

 

<当日の持ち物>

 

 服装: Tシャツ、スパッツ、ジャージなど動きやすい格好でご参加下さい

 持ち物: タオル、水分補給のためのお飲み物

 

 

 >>今月のスケジュール  ←休講等はこちらでご確認ください
 >>基本スケジュール


お問合せ、お申し込みはこちらから