ラブレターズ

例年は発表会が終わると一瞬お疲れ休みになるのですが、今年は1日をのぞき、つつ〜とレッスンがあります。

子供達には舞台後の熱い気持ちのままなので、かえって安定しているようです。
そのせいか
今年はたくさんのラブレターを貰いました。
ベビークラスのチピリーナとママ達の嬉しいブックから、初バリエーションさんとママの感激したお手紙など、数々。今年は特に応援くださるパパ&ママが喜んでくれた声が直接届いて嬉しいです♪
小学生の丁寧に書かれたお手紙がとても嬉しくて可愛くて。(ちょっとだけ公開していいかなぁ)
『発表会ありがとうございました。今までで一番上手におどれました。発表会が終わっても、なぜか終わった感じがしませんでした。○曜日はお休みになって少しかなしかったです。』
そういえば子供の時は発表会後のレッスンお休みが寂しくてたまらなかったなぁと、思い出しました。
切ないような、やるせないような。 
祭りのあとの。