それぞれの花

季節が巡り巡り、すっかり告知が遅くなりました。
おかげさまで満席御礼になっているとの事ですが、素敵な舞台に参加させていただきます。

私なんかより遥かに人生のアップタウンを刻んでこられた大人な方から、ジェリービーンズのような可愛らしさジューシーさ溢れる少女達と、ダンスという共通言語を通して一同に介します。
公演タイトル通り"それぞれの花"です。

筆頭 われらを生けて下さるのは森 美香代氏です!

不思議なことに縁が繋がり、豊かな時間に身を置く機会がまだ夏まで続きます。
シアワセ。。。←こちらもまた折をみてご案内します。

いつもはセクション毎のリハーサルなので予想もつかなかったというか、予想以上に全体リハーサルで全風景を見て「ふわぁ」と溜息が出ました。
それぞれの作品の色がテーマを持って、そして心地良く繋がっていく。
いつも美香代先生の作品をみて、パッケージとして素晴らしいと唸ってしまうのです。
長すぎず押しつけず、でも主張もあり。

1ヶ月後に発表会をする身としては是非とも真似したいとジレンマを感じながら、勉強です。

不器用な私としては果敢な挑戦ですがハードルを上げてみてよかったし、いつも背中を押してくれる友人に感謝です。
引き出しを一生懸命作ってる途中って所です。

あともう少しワイルドフラワーになれるよう頑張ります!


                 *   *   *   *
2019/5/26 (sun)
➖Micayon dance project   ➖
《それぞれの花》

@高槻現代劇場中ホール
開場17:30 開演18:00