小休止ののち

春の眩しい日和がカレンダーに並ぶなか、この日にかぎり曇り&雨の日程で家族サービスのプチドライブに出掛けました。(奇跡的に雨は回避。青空まで!神サマありがとう!)
最低限の締切作業を抱えたものの、スマホも遠ざけての小休止です。

日本て美しいのね♪

栄養をたっぷり吸いこんで、満たして。しばらく6月中旬までノンストップになりそうです。

小学生クラスの振付けがなかなか進まなくてひとり焦る私でしたが、今日の最後のJr.科は私のノート替わりに記憶してくれて心強い。
どのクラスにも必ず順番覚えのいい子がいて、助かります。

皆んなも頼りにすればいいと思うよ。
私はとても頼りにしています