2019スタート

新年早々のフェルデンクライスWSも7回目を迎えました。

先生の言葉を頭で理解して、自分のコアを通して身体に働きかけるのです。濃密な2時間半(*_*)
レッスンの間中、途切れることのない先生のパワーにみんな必死です。
でもさ、先生の問いかけには何かしら反応しようね。
名前を聞かれても、答えられないんじゃないかっていう様子はよろしくない。
もちろんそうじゃなく、不安でも、出来なくても果敢に参加している子も半分以上。
回を重ねて、そんなチーム分けになってきてますよ。
(もったいない)
次回には気づくでしょうと期待を込めて、見守ります。

そんなイレギュラーなレッスンが始まってますが、いよいよ今日の夕方から通常クラスのスタートです。
あと1時間もしたら皆んながやって来ます。
スタジオを温めて、ちょっといい香りでも吹きかけて待ちましょう。
風邪やインフルエンザのお休み届けもちらほらですが、元気にくる子達は今年のテーマを持ってもらおう。
すぐ出来そうな目標を立てて。

そうそう、発表会の申込み締切もあります。お早めに出してご協力下さい。

2月本番の相談もあります
チケットも配布します
ちょっと気ぜわしい。

そろそろブログを置くとします


では2019年いよいよ本格スタートです🚩

©️舞台写真:テス・大阪