お正月特別講座

今日から仕事始め、コト始めという方が多いのでしょうか。お正月感もあっという間に薄らいできましたが、まだまだ祝箸で食すお雑煮の美味しさがとまらない、新年4日目です。

チャコット神戸カルチャースタジオでの【お正月特別講座】も1/3日4日とも満員で終了しました。
2日連続で受けてくれた方や、特別講座のたびに来てくださる方。
皆さん、ありがとうございました。
なかでも私のいちばんお年玉は教室のJr.中学生が初受講してくれた事です。夏以降に怪我で悶々とした季節を送っていた彼女もようやくトンネルを抜けたようです。
身体の方はこれからリブートさせていこう!
オープンクラスなのでいつもの教室の内容とは違ったテーマでしたが、彼女なりの向き合い方で調整してレッスンに参加していました。そんな変化も私には嬉しい♪
他人と比べることは時に必要だけど、飲み込まれては息苦しい。自分にも言い聞かせながら見守りたいと思います。

ほてった身体でビルを出ると、神戸の山にイカリマークが笑ってました⚓︎